ete

MENU

電機連合福祉共済センター

オススメプラン

年齢別・タイプ別に考える共済

加入する年齢によって、目的や金額は違ってきますので、ご自身の年齢やライフプランを考えご検討下さい。ここでは、共済のお得なサービスと年齢別に見る掛金をご案内します。

29歳までの独身組合員の方

ケガの保障と人や物への賠償責任などの備えはしっかりと!

10~20代は、多方面でアグレッシブ! その中でケガをしたり、させてしまったり...。
また、時には病気になることも...。そんな時には「けんこう共済」Yタイプの14項目の手厚い保障でカバー! 新型コロナウイルスでの入院や自宅療養も対象です!

必見! 社会人として必要な3つの備えを、簡単に申し込みできる20代向けのフレッシャーズプラン!

フレッシャーズプラン 詳細

新婚世代の方

保障にはお金をかけたくない!

夫婦で揃って割安な「けんこう共済」に加入すれば保障の重複(無駄)は避けられるし、今後の手続き関係もスムーズに。子供も500円で加入できるので、今後のことを考えると入るしかない! お二人に幸あれ!

責任世代の方

ご家族で電機連合共済

人生で一番お金がかかる時期!こんな大事な時期に皆さんに万が一のことがあったら困るのは残されたご家族です。くれぐれもお子さんの夢を諦めさせないように「電機連合共済」で備えましょう!

老後準備世代の方

子育てを終えたら自分たちの保障を

人生で一番、経済面で余裕がある時期かもしれません。今まで子供のために頑張ってきたあなたも、自分たち夫婦の医療費と、老後に向けて本格的な準備をしましょう!

老後世代の方

「ねんきん共済」の受給者に!

今まで積み立てた「ねんきん共済」と公的年金を受給して安心のゆとりあるセカンドライフを送りましょう!医療面の心配も「けんこう共済」にお任せ!

福祉共済センターの充実の共済

【けんこう共済】

一般の保険よりも割安な給付制度が満載。給付内容も充実!さらに日常生活サポート特約と生活に密着したサービス満載!

けんこう共済 詳細

【ねんきん共済】

簡単・安心・おトクな個人年金制度。電機連合組合会員の皆様の老後を徹底サポートいたします。

ねんきん共済 詳細

【ゆうあい共済】

組合員とその家族が、死亡または災害に遭われたときの安心の共済。見舞金や弔慰金をお支払いいたします。

ゆうあい共済 詳細

画面の一番上に戻る